なおけさの保管庫

Twitterでは早く流れてしまうため、多く見てもらいたい情報をここに保管します。ツクール動画・作品、イラストなどが主なコンテンツとなります。

8月に描いた絵

f:id:nao_kesa:20210831232316p:plain

今月はやはり劇場版きんいろモザイク

ネタバレになるので多くは触れませんが、劇場で泣きました。はい。

元々きららで一番好きな作品だったので、終わってしまうのは寂しいですが、

綺麗な締め方だったと思います。

みんな大好きだ。

 

f:id:nao_kesa:20210831232300p:plain
f:id:nao_kesa:20210831232329p:plain

きらら系だと、このあたりですね。

胸やおなか、太ももなど立体感を出す塗りがやりたくて、ようやく

少しずつ自分の描きたいむちむちぼでぃが表せるようになっている気がします。

 

f:id:nao_kesa:20210831232201p:plain

f:id:nao_kesa:20210831232218p:plain
f:id:nao_kesa:20210831232230p:plain
f:id:nao_kesa:20210831232243p:plain

774inc.関連だとこのあたりですね。

ほぼ初描きのハニストと、今月新衣装発表となったあんこちゃわっさんめとちです。

 

本垢だとあまりイラストは増えなかったですが、

裏垢ではえっちなのやきたない絵をどんどん描いているのでこっちも

フォローお願いします。自己責任で。→@asekoan

 

昨年8月でデジタルイラストに触れ、本格的にイラストを始めたため

これで1周年となります。

こういう塗りの絵が描きたいというのもあるため、2年目も精進して

どんどん描いていきたいと思っています!