なおけさの保管庫

Twitterでは早く流れてしまうため、多く見てもらいたい情報をここに保管します。ツクール動画・作品、イラストなどが主なコンテンツとなります。

緋翼のアクロスエリア(Ver3.0)

ひよクロのRPG、『緋翼のアクロスエリア』をVer3.0に更新しました!
以下のURLよりダウンロード可能です。(パス:hycrrpg)

https://www.mediafire.com/file/98z0f6wiz02bvw1/hiyocro_rpg.zip/file

 

前回のVer2.0の続きがプレイできます。

Ver3.0の新要素として、先頭ホコグラをカンナちゃんから別のメンバーに変更できるようになります。

また、秘奥義ならぬ緋奥義を解放。みんな大好きカットインで強力な一撃を放ちます。
もちろん未プレイの方も最初から遊べます。Ver2.0以前を最後あるいは途中までプレイした場合のセーブデータの移し方については、添付のマニュアルに記載しています。

 

クリア目安はLv50前後、プレイ時間は8~10時間ぐらいとなります。
次のVer4.0こそ本当の完成版となります。公開は来年2月予定です。

 

難産だったVer3.0の裏話とか色々語りたいこともありますが、
長くなるのでそれはまた後日に。

 

まずは明日のライブ、思いっきり楽しみましょう!