なおけさの保管庫

Twitterでは早く流れてしまうため、多く見てもらいたい情報をここに保管します。ツクール動画・作品、イラストなどが主なコンテンツとなります。

2月に描いた絵

2月は何枚か描けたので記事更新できます。

いずれも774inc.関連の絵となります。

 

f:id:nao_kesa:20220306234814p:plain
f:id:nao_kesa:20220306234818p:plain

2月はゆげちの3周年、ポポちの誕生日だったということで描いた絵です。

直前の土日が体調不良気味で、ギリギリの完成となりました…

 

f:id:nao_kesa:20220306235129p:plain

ひよクロ4周年記念絵です。🐣

「これをFAとして扱っていいのか…?」という不安もありましたが、好評のようで安心しました。

同日にひよクロのツクール作品も更新しています。

トップ固定記事に詳細を載せていますので、そちらも是非よろしくお願いします!

 

f:id:nao_kesa:20220306235332p:plain

今年の春こそは描きたかったあんこちゃん!

Royzの「DAYDREAM」という曲のMVをモデルにしており、昨年から描きたいと思っていましたが…昨年時点では描けるだけの技量に達していないと感じ断念。

ようやく、今年描くことができました!

 

そしてなんと!この絵をサムネに使っていただけたという嬉しい事態が!

1月に描いたネモた(うまるちゃん)も使っていただき、嬉しいことが立て続けに…。

FA描いてきて良かったなと思えた瞬間でした。

 

3月は今のところ、これを描くというテーマがまだ決まっていないですが、

できるだけ色々描いていきたいと思っています。