なおけさの保管庫

Twitterでは早く流れてしまうため、多く見てもらいたい情報をここに保管します。ツクール動画・作品、イラストなどが主なコンテンツとなります。

7月に描いた絵

f:id:nao_kesa:20210801154600p:plain

塗りの練習に特化したカレンちゃん。

流石に毎度ここまで塗り込むのは難しいけど、手間をかければここまでいけることがわかりました。

 

f:id:nao_kesa:20210801154733p:plain
f:id:nao_kesa:20210801154751p:plain

7月は柊姉妹とみさおの誕生日でしたね。

みさお誕イラストは、直前にパソコンが起動しなくなり、修理のため当日に上げることができませんでした…。なんとかデータが無事だったのでよかった…

 

f:id:nao_kesa:20210801154928p:plain
f:id:nao_kesa:20210801154952p:plain

カモちゃんとあんこちゃん。テーマは夏の昼と夜です。

もうすぐデジタルイラストを始めて1年。少しは成長できていれば嬉しい限りです。