なおけさの保管庫

Twitterでは早く流れてしまうため、多く見てもらいたい情報をここに保管します。ツクール動画・作品、イラストなどが主なコンテンツとなります。

緋翼のアクロスエリアのお話

トップ固定にしている、ひよクロのRPG『緋翼のアクロスエリア』ですが、

な、な、なんと…メンバーである家入ポポちゃんに実際にプレイしていただくという

夢のようなことがありました。うあああああああああああああ

 

www.youtube.com

こちらの配信の1:36:00あたりから。

いや、本当夢。感無量。なんと表していいいのかわからない感激の気持ちでいっぱいの時間でした。

配信後、ダウンロードして遊んだというツイートをいくつか見かけて、ファンゲーム作ってきて本当良かったなと報われた瞬間でもありました。

 

トップには「次のVer3.0が完成版となります。公開は夏予定です。」

と載せていますが、FAばかり描いていて間に合いませんでした…

 

ただ、データベースはほぼ完成。マップはラストダンジョン残すのみ。

細かい部分を仕上げて、イベント作成とテスト・最終テストをやれば公開できる、という状態にはきています。

年内には完成させたい。できれば10/24に公開したいという状態で、少しずつ作業を進めています。

みんな大好き、エフェクト入りの奥義もVer3.0では実装します。

あと、このような敵も出ます……

 

ちなみに、アクロスエリアを完成させた次の作品も774inc.です。

やりたいことは色々あるけど、まずは今のを完成させるのが最優先ですね。