なおけさの保管庫

Twitterでは早く流れてしまうため、多く見てもらいたい情報をここに保管します。ツクール動画・作品、イラストなどが主なコンテンツとなります。

6月に描いた絵

今月はほとんどみなみ描いていないですね、珍しい。

 

■きらら・らき☆すた

f:id:nao_kesa:20210630195849p:plain
f:id:nao_kesa:20210630195903p:plain
f:id:nao_kesa:20210630195917p:plain
f:id:nao_kesa:20210630195935p:plain

シャミ子(まちカドまぞく)、久世橋先生(きんモザ)、リゼちゃん(ごちうさ)、みゆきさん(らき☆すた)。全員スタイルが豊かなのは偶然です。

6月はこれといったイベントがないですが、雨も夏も合いそうなので

いろいろ描きやすい時期だと思います。

 

■ブイアパ編

f:id:nao_kesa:20210630200250p:plain
f:id:nao_kesa:20210630200320p:plain
f:id:nao_kesa:20210630200306p:plain
f:id:nao_kesa:20210630200339p:plain
f:id:nao_kesa:20210630200353p:plain

よし、ちゃんと全員描いたな。

 

今月は線画を強化した期間で、これまでよりもラフの時点である程度出来に納得できるようになれた気がします。

ただ実際に仕上げだすと「ラフの方がよかった…」となったり、構図がワンパターン気味になっているのは来月以降の課題ですね。

えっちな裏垢も作ったことだし、どんどん描いていきたいと思います。