なおけさの保管庫

Twitterでは早く流れてしまうため、多く見てもらいたい情報をここに保管します。ツクール動画・作品、イラストなどが主なコンテンツとなります。

緋翼のアクロスエリア(Ver1.0)

ひよクロのRPG、『緋翼のアクロスエリア』を公開開始しました!

だいぶ遅れてしまったけど、なんとか年内に間に合いました…

以下のURLよりダウンロード可能です。(パス:hycrrpg)

https://www.mediafire.com/file/98z0f6wiz02bvw1/hiyocro_rpg.zip/file

 

今回はVer1.0ということで、まだ完成版ではなく序盤までプレイできます。

クリア目安はLv15前後、2~3時間ぐらいとなります。

計3回に分けて、今回出た修正点は次のVer2.0以降に活かしていこうかと。

あと、アツマールへのアップロードが上手くいかなかったため、一旦exeでのダウンロード形式にしています。

問題解決後、アツマールへ反映します。諦めとらんよ。

ぜひ年末年始のお供に遊んでいただけると嬉しいです。

ひよクロはいいぞ。

f:id:nao_kesa:20211225150139j:plain
f:id:nao_kesa:20211225150148j:plain
f:id:nao_kesa:20211225150203j:plain
f:id:nao_kesa:20211225150212j:plain