なおけさの保管庫

Twitterでは早く流れてしまうため、多く見てもらいたい情報をここに保管します。ツクール動画・作品、イラストなどが主なコンテンツとなります。

12・1月に描いた絵

とうとう月一更新ですらなくなってしまいました…

そもそもの描いている枚数が少ないので、一気にまとめて載せます。

 

まずはひよクロ関連。今年に入ってからのメインです。

それぞれのタッチが異なるように、というのは心がけました。

2月以降はまだ描けていない3人を描いていきたいですね。

f:id:nao_kesa:20220202234504p:plain
f:id:nao_kesa:20220202234516p:plain
f:id:nao_kesa:20220202234526p:plain

 

現在のTwitter垢のアイコンにもしているあんかの。

なんか、昨年末あたりから絡みのてぇてぇ度が増してきているんですけど!?

あんかのも今年推していきたいですね。

f:id:nao_kesa:20220202234652p:plain
f:id:nao_kesa:20220202234704p:plain

 

最後に12月にやったリクエスト描いてみたのあの企画タグ。

リクエストありがとうございました!

f:id:nao_kesa:20220202234926p:plain

 

裏垢の方も週1ペースで描けているし、

月末にはひよクロRPGのVer2.0も公開したいですね。