なおけさの保管庫

Twitterでは早く流れてしまうため、多く見てもらいたい情報をここに保管します。ツクール動画・作品、イラストなどが主なコンテンツとなります。

5月に描いた絵(774inc編、その他)

f:id:nao_kesa:20210601234058p:plain
f:id:nao_kesa:20210601234452p:plain
f:id:nao_kesa:20210601234141p:plain

まずは774inc.編から。

ブイアパ以外に、初めてシュガリリをメインに描きました。

花札」というテーマが最初に決まって、そこからモデルが決まったという流れです。

3枚目は……「カワサキとキサキって似てね?」「肩掛けが似てない?」という謎の流れから発生したコックキサキです。過去一の問題作です。

 

f:id:nao_kesa:20210601234545p:plain
f:id:nao_kesa:20210601234623p:plain
f:id:nao_kesa:20210601234605p:plain

そして、5月と言えばなんといってもわっと・めと1周年!

記念イラストは、どうすれば見栄えが良くなるか何日も寝かせて見直しました。

先月はめとちのイラストが多かったですね。

 

f:id:nao_kesa:20210601234822p:plain
f:id:nao_kesa:20210601234837p:plain
f:id:nao_kesa:20210601234853p:plain

らき☆すた、774inc.以外ではこのあたりですね。

あかりちゃんは中の人繋がりでいおんちゃんの恰好をさせました。