なおけさの保管庫

Twitterでは早く流れてしまうため、多く見てもらいたい情報をここに保管します。ツクール動画・作品、イラストなどが主なコンテンツとなります。

5月に描いた絵(らき☆すた編)

f:id:nao_kesa:20210601232936p:plain
f:id:nao_kesa:20210601232913p:plain
f:id:nao_kesa:20210601232845p:plain

5月はほのか義母さん、ひよりん、こなちゃんとらき☆すた関連の誕生日が多かったですね。

かなりスケジュールは厳しかったけど、3人ともお祝いイラストを描けてよかったです。

意識したのは3人とも違うタッチで、ということ。

ひよりんが一番楽で時間もかからなかったのに一番出来がいい気がします…

 

f:id:nao_kesa:20210601232901p:plain

次の誕生日は7/7の柊姉妹でしょうか。

その前に描いたんだけど…。本番はどういう絵にしましょうか。