なおけさの保管庫

Twitterでは早く流れてしまうため、多く見てもらいたい情報をここに保管します。ツクール動画・作品、イラストなどが主なコンテンツとなります。

2020年描き納め

f:id:nao_kesa:20210108235211p:plain

昨年の年納めとして描いたイラストです。

「今年一年間ありがとう、来年もよろしく」という想いがあったので、テーマは『ひととせ』というのは最初から決めてました。

当初は横長の構図だったけど、Twitterのアイコンとしても使いたかったのでこのような構図にしました。

 

今までいろいろ描いてきた中で、初めて好きだと心から感じる事の出来る絵になりました。今年の目標は、とにかくこの絵を超えるファンアートを描くこと。

2021年も精進しようと思います。