なおけさの保管庫

Twitterでは早く流れてしまうため、多く見てもらいたい情報をここに保管します。ツクール動画・作品、イラストなどが主なコンテンツとなります。

『ゆめみのおかで』とは?

現在、RPGツクールMVで製作中のオリジナルRPGとなります。

2020年内完成を目標としていましたが色々と遅れており、既に完成している2章までプレイできる先行版を上げるか本完成までやめておくかを考え中です。

 

ATB(アクティブタイムバトル)、戦闘時のボイスなど、

過去作以上に遊んでいて楽しめる作品を目指しています。

 

現実世界では普通の小学5年生・普戸ねむちゃんが、夢の中では魔法少女ドリーミー・レムとなり、仲間とともにがんばる、メルヘンチックなお話です。

f:id:nao_kesa:20201120184119p:plain
f:id:nao_kesa:20201120184201p:plain